半端なく痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(/ー゚\*)

こんにちは! 今日は子供部屋と寝室のお掃除を7時からがんばりました!ゾウリムシが出てきたので、びっくり!すぐさまに、ゾウリムシをほうきで掃いて、捨てました。。どこから入ってきたんだろう。。 そう言えば、先週の金曜に、地元の友達のひなたと小田…

四谷三丁目駅の美容室で久しぶりにイメチェン!川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリわくわく

やっほー! この頃曇りのち雨が続きますねー。。頭痛がすごくひどい日も多く、しんみりとしてしまいましたナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ一方で、今日は久しぶりにすんごく暖かい天気でした(_ー_)逆ニヤリ洗濯物もよく乾きますー!!お天気はとても嬉しいです…

扇大橋駅の美容室で久しぶりにイメチェン!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッうきうきわくわく

やっほー! この頃豪雨が続きますねー。。悪寒が結構すごい日も多く、しょんぼりとしてしまいましたT-T)ウルウルけどさ、今日は久しぶりにすごく良い天気でしたjё_ёjj洗濯物もよく乾きますー!!お天気はとても嬉しいですー!! はてさて昨日は、インレッドでも…

山形県に帰郷してるよ(▼-▼*)

おはようです! 今日は、晴れ@山形県なのですー!!久しぶりに家族で実家に帰って来ております。休みですからね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ海や森が近くにあるので、ペットの犬もマジ元気に動気回っていますよ(∈^▽゚)キラッ☆体が軽いのは人間だけじゃないですね!…

綾瀬はるかって素敵(⌒~⌒)ニンマリ

やっほー! 7時から元気にあひる公園をジョギングしてきました!新しく黄緑色のウェアを購入したので、愛犬しゅうと一緒に走ってきましたよ!いい天気なので、子供と旦那が起きる前に、しゅうと運動です(  ̄ー) ヨコガオニヤリこの頃目覚めがすごく良いのです! …

大久保駅でスミレを使ったアイライナー買ったよ~☆

今日も更新しちゃいます♪ 今日も温暖な天気ですねー!すずかけ公園のチューリップや蓮華草も綺麗に咲いています。ベランダのオオバコもとっても元気です☆ さてさて最近、元クラスメイトのめいとさやと一緒に、大久保駅まで行って、コスメを買いましたー!韓…

バタコさんやアンパンマンに会いに、アンパンマンランドに行ったよ♪

今日も更新しちゃいます♪はてさて今日は仕事がお休みだから、子供と一緒にアンパンマンランドに行こうと思います('ー')今日も良い天気。先日本当湿度が高いので、冬らしい陽気になってきましたよね♪気分もワクワクしちゃいますね~(≧▽≦) 子供は先日チーズに…

実は、名探偵コナンやとある魔術の禁書目録IIが好きなんです(・_・;)_・;)・;);))

皆さんこんにちはー!! 今日はパートだったんですが、子供のゆうがインフルエンザが激ひどい様子だったので、熱を測ると、38度もありました。熱を出したので、保育園には連れて行けず、木場駅のお医者さんに行きましたY(>_<、)Yどうやら、風邪を引いたようで…

子供のラグビーの習い事、どうしようかな。。o(@.@)o

ハロー! 今日もこんな時間になっちゃいました~この頃は夜更かしです。。とはいっても、体調が悪いからなんですけどね。葛西臨海公園駅の病院にいこうかな。。 早寝早起きして、早朝からお弁当作らなきゃいけないけど、もっぱら昨日の残りのスタミナ丼や洋…

季節の野菜、サラダ菜やジャガイモが美味しいですー☆

ハロー! 昨日は、帰れまテンがすんごく笑えましたー!!やっぱり、帰れまテンは面白いですねー!後は、雲の会談も欠かさず見ていますよ!この頃テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。今日もいいとも見てましたナニィィイイイ!!時間…

かほとしおりと一緒に、お菓子教室通い始めました(゚▽゚*)ニパッ♪

こんにちは! 皆さん、元気ですか?今日は一日とっても良い日でしたよー(*'ー'*)ふふっ♪快晴ですし、体が軽いですしね!久しぶりにレジ打ちの仕事も休みです☆ なので、今日は久しぶりにサポーター仲間のかほとしおりと一緒に、下丸子駅のお菓子教室に行って…

中華街で、鶏肉とカシューナッツの炒めとかたくさん食べたよー( ̄∇ ̄)ニヤッ

皆さんこんにちはー!! 今日は、いい天気でしたねー☆^(o≧▽゚)oニパッ天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪子供も、外でバレーごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。友達のけいたといたずらするのが好きみたいですね!子供…

昨日買ったブラウスとセーターでコーデ(_¬_)逆ニヤリ

やっほー! 皆さんも毎日楽しんでますか? 今日は日差しが強いですねー!すこし外に出るのにも、日焼け止め必須です!!マツモトキヨシで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。 今日は、友人の友達のりことちひろたちと、柴又駅…

りくさんがマジ美味しい焼酎くれたよん♪

皆さんこんにちはー!!昨日は朝まで、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、とってもかわいそうだったんです。でも、大好きなドナルドと食パンマンのおもちゃであやしていると、少しだけ落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足ですけどね。・゚…

子供達とラグビーしたよ~(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

おはようです! 今日は、2時になってしまいましたー!頭痛がするので、旦那がご飯を作ってくれましたよ。ラーメンで子供も大喜びでした☆^∇゜)すんごくびっくりすぐらい美味しかったですだって!たまにこういうのが嬉しいなー!!お陰で、だいぶ良くなってき…

実は、ちはやふるや遊戯王が好きなんですw(゚⊿゚;)w

皆さんこんにちはー!! 今日はパートだったんですが、子供のあおいが頭痛が少しひどい様子だったので、熱を測ると、38度もありました。熱を出したので、保育園には連れて行けず、テレコムセンター駅のお医者さんに行きました(ノ_・、)シクシクどうやら、風邪を引い…

今日から家の大掃除だ!!ヴァンサンカンやDomani捨てなきゃ~

おはようです!今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。妊娠も後期にさしかかり、家の巣作り本能が働いて来て要らない物を全部捨てようと思っています!ブルーレイプレイヤーやスカート、カットソーから、GINZAなどなど、とっても家の、押入れの中…

久しぶりにゆなと代々木公園駅で遊んだのだ!

おはようです!今日もポカポカいい天気ですね~!今日は仕事が休みで久しぶりに取引先のはるなとお出かけしてきました♪旦那さんが子供を見ててくれるって言うからマジありがたいです(*'-'*)エヘヘ感謝☆感謝☆旦那さんも仕事と育児だけの生活の私に気を使ってこの…

とっても好きな、バナナチーズタルトがコンビニで買えるんだっ!

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、晴天ですね\(^▽^)/子供も快調ので、元気です!朝ごはんもチョー沢山食べましたー!ジャムオジサンのパンを作ったんですが、ワクワクしながら食べてましたよ!今、ホームベーカリーをアマゾンなどで売っているので、安…

すごくまったりした休日(^-^)

今日も更新しちゃいます♪今日は、あいにく悪い天気でしたねp(・・,*)洗濯物もなかなか乾かない。。。でも家族もペットも体調が良いです ( ^ω^)何よりですね!!お昼は、中華料理にしようと思って、サントクに行ってきました。丁度、鶏肉とジャガイモが安かった…

小田急百貨店で買った、 オランダの料理!

今日も更新しちゃいます♪皆さん、毎日楽しいことはありますか?今日は、暖かい天気なので、朝から散歩に行きました!近くに、タンポポやコンギクがある公園があるので、そこまで旦那の友達のひよりと行きました。少しだけダイエット中なのです。1キロ落とし…

旦那の母を連れて、石川県に遊びに行きたいなぁうふ♪(* ̄ー ̄)v

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は、よく寝ましたー!昨日、つぼ押しに行ってきたから、体の疲れがとっても取れて、チョー体が軽い!!久しぶりだったけど、つぼ押し、お勧めですよー(= ̄∇ ̄=)ちょっぴりお金はかかるけどね!お正月にどうぞ☆ところで、、今…

大久保駅でスミレを使った化粧水買ったよ~☆

こんにちは!今日も良い天気ですねー!ひょうたん公園のフリージアやスイトピーも綺麗に咲いています。ベランダのオシロイバナも半端なく元気です☆あっ、そういえば、先日、リア友のあやかとひよりと一緒に、大久保駅まで行って、コスメを買いましたー!韓国…

少し狭い部屋の、収納のコツ紹介しまーすっ(▼-▼*)

皆さんこんにちはー!!最近、めまいがする 何でだろう¢(T-T*) 皆さんも、いかがお過ごしでしょうか。体調管理はしっかりしてくださいねー。私は、テニス仲間この頃ゴールドジムに通っています。ダンベルカールやシットアップもしているんですよ。一ヶ月に…

赤ちゃん本舗で布団と哺乳瓶をお買い物~☆

おはようです!皆さん、元気ですか?今日もマジ晴れで、体調が良いです川*'-')フフ♪最近あんまり日が減ったなー。東急スポーツクラブで運動しているからでしょうか!良い傾向です!トレーナーに教わりながら、器具を使って、レッグレイズや背筋もしているんで…

美味しいご当地グルメ食べたい(〒_〒)ウウウ

おはようです!今日はパートは休みです!10時から張り切って、ジャムオジサンのお弁当を作って子供に持たせました。半端なく喜んでたよ♪旦那にも少し食パンマンの絵を取り入れてお弁当のおかずを作りました。気づいてくれるかな(*´▽`*)あんまりあからさま…

最近コナミスポーツクラブに通い始めました~♪

こんにちは!今日は、晴れで気持ちよかったですねーヽ(*^^*)ノ私は、パートのレジ打ちの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。朝から、せせらぎ公園に行ったら、ママ友のななみさんと、娘さんのももかちゃんに会いましたー☆せせらぎ公園…

歩いて20分のお店のメニューが、最悪。。(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー

おはようございます!!皆さん、毎日楽しいことはありますか?秋の終わりにも突入し、衣替えも必要ですね!我が家は本日お昼にやりましたよ!セーターやタンクトップが沢山ありました。ついつい、ディノスで買ってしまうんですよね。旦那のパンツも多かった…

山梨県の河原の周りをドライブー♪

皆さんこんにちはー!!今日の休みも充実した休みになりました!主人もちょうど休みだったし、晴天で暖かくなってきたことだし、家族でドライブにでも行こうかって話になりました。私は、1日休みだからワクワクってしちゃう(≧▽≦)行き先は3日前に、夫と決めた…

今日の朝食 with、チーズやジャムオジサンのキャラ弁!

皆さんこんにちはー!!今日も一日お疲れ様でしたー(* ̄▽ ̄*)ノ"すっきりしているっすか??もうこんな時間ですが。。o(T^T)o良い天気だったので、犬もすっきりしているですよー!今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、…