この頃運動不足で太ってきたよ。。(p_q*)シクシク

おはようです!

この頃、子供が悪寒がちょっとすごいんです。。
二人とも、インフルエンザにかかってしまい、保育園はお休みです(ノДT)アゥゥ
熱も出ていて、半端なく熱いんです。。
でも、元気なんですよねー。Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
じっとしていられないので、ドナルドの映画や、
ナルトなどを7本借りてきましたー。
見てる間は静かなんですよね!

子供たちが家にいるので、私も工場の仕事を休んでいます。
買い物も、旦那に東武練馬駅ダイソー成城石井で、
食材を買ってきてもらうか、
つけ麺や、カレーを簡単に作って食べています。
旦那は一緒に、エビマヨやコーラグミを、ローソンで買ってきてくれるので、
それをパクパク食べています=^-^=うふっ♪

家にずっといると、普段している愛犬あきとのケヤキ公園への散歩や、
ゴールドジムに行けないので、運動不足になってしまいます。。
ヨガは家で出来るのでしていますが、
やはり筋トレや有酸素運動などが出来ていないので、運動不足です。。∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

たまたま体重を量ったら、7週間前よりも、
5キロ太っていました。。号(┬┬ω┬┬)泣
ご飯は食べてますが、運動して無いからですね。。

子供とケヤキ公園で、鬼ごっこなんかも、
普段はしているので、気がつくと結構動いているんですよねー。
二人とも早く元気になって、一緒に遊びたいなーヽ(=´▽`=)ノ
あきともまってるよ♪

子供たちも寝ているので、私は少しだけパン作りでもやろうかなって思っています。
終わったら、ちょっぴり静かに子供部屋の掃除して、オオツメクサに水やりしよう!

家に残っているカルビとサラダ菜を使って出来るレシピを、
日経Onlineで検索だなー!

では、これにて。
ネイルサロン通いジャーナル
お肌が本気を出す瞬間(とき)
自宅パン工房