レッグレイズとプッシュアップを朝からしてみた!

やっほー!

昨日は、パソコン用メガネが急に壊れてしまったので、
とっても困りました。。。才才-!!w(゚o゚*)w
2年前にヤマダ電気で購入したものなんです。。
なので、急遽中村橋駅にあるソフマップに行って、
新しいパソコン用メガネを見に行きました!!

今って、すんごくたっくさん種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、そんなに高くないものを選びましたー!
後から楽天で見たら、もっと安く買えたことが発覚(/_<。)ビェェン
しーんとしちゃいました。。
急な出費ほど、ヤフーショッピングやイオンネットショップで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、御茶ノ水駅聖橋口で旦那と落ち合って、
伊勢丹のでぱ地下で、ペルー料理を買って帰りましたー。
大好きな、抹茶シフォンケーキも忘れずにねー!

そうそう、、この頃雨が続いているので、なかなかフィットネスジムに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
フィットネスジムで教えていいただいている、ストレッチやレッグレイズとプッシュアップを、
6時からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、レッグレイズやプッシュアップをやってみてくださいね。
健康にもとてもよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
ハムや豚肉を少し大目に食べるようにしています。
後は、香油も一緒にとっています。
健康ですよねー(≧▽≦)

ではこんな所でおしまいです。
発酵食品万能説
人気の秘密ジャーナル
体の冷え対策室