山梨県の河原の周りをドライブー♪

皆さんこんにちはー!!
今日の休みも充実した休みになりました!
主人もちょうど休みだったし、
晴天で暖かくなってきたことだし、家族でドライブにでも行こうか
って話になりました。
私は、1日休みだからワクワクってしちゃう(≧▽≦)

行き先は3日前に、夫と決めたんですが、山梨県の山へ。
国民宿舎れい崎荘や坪田旅館にも行きたかったんだけどな!
OZmallで探したらいきたくなっちゃった|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

6時に起きてお弁当を作って出発しました!!!
今Yahooレシピやはなまるマーケットや目覚ましテレビを見ても、
キャラ弁すごいのが掲載されていますよねナニィィイイイ!!
手作りとは思えないくらい、芸術作品です。
みんなチョーがんばっているな~
私はあんな風に上手にできないけど、クックパッドを参考に
キャラ弁がんばって作ってみました~!
息子が大好きなチーズのお弁当を作ったよ。
おにぎりはカレーパンマンにしてみました♪
今、SEIYUやドラッグストアでキャラ弁グッズがたくさん売っているから
チョー便利ですよね!
100円で安いのにかわいいものがたくさん♪
ついつい余分なものまで買いすぎちゃうしwww

目的は河原のドライブだけど、
空が広くて河原って半端なく気持ちがいいjё_ёjj

山梨県はちょっと肌寒かったけど
今ちょうど芽吹き始めで緑が気持ち良かったです!
森でお弁当をひろげてランチ♪
大好きなカレーパンマンに子供も大喜びしていました!
主人も褒めてくれたし、朝早起きしてがんばったかいが
ありました!いつも、食が細い息子も完食してくれました!

森でカマキリやオシロイバナをみて、この頃カマキリが大好きな息子が大興奮!
男の子って本当昆虫が好きなんですね~!

湖のほとりには足湯もあって気持ち良かったな~!
山梨県は温泉もあるから今度は泊まりで温泉旅行にも来たいなって
思いました!
今はOZmallとかじゃらんとか、
ネットでホテルを予約するとかなり安く旅行できますよね!

帰りは子供も楽しみ疲れたのか車の中で
ずーっと寝ていました♪
子供の寝顔って本当とても癒されちゃいますよね~

私たち夫婦も足湯で癒されて、息子も自然を満喫できたみたいで
楽しいドライブになりました~!!!

また仕事がんばるぞ!
では、再訪問待ってます。
iPhone徹底活用ジャーナル
ダイエットを極めし者たち
借金は整理できます