最近コナミスポーツクラブに通い始めました~♪

こんにちは!

今日は、晴れで気持ちよかったですねーヽ(*^^*)ノ
私は、パートのレジ打ちの仕事がお休みだったので、子供と一日ゆっくりしていました。
朝から、せせらぎ公園に行ったら、ママ友のななみさんと、娘さんのももかちゃんに会いましたー☆
せせらぎ公園は、スミレやキンモクセイもたくさん生えていて、緑がきれいなんです☆
ママ友にはよく会いますよ!
うちの子は、ももかちゃんと、一緒に、一輪車や竹馬で元気に遊んでいました。
近くには、タリーズもあるので、ななみさんとタピオカティーを買って、
ベンチでゆっくりしていました(∈^▽゚)キラッ☆

さてさて、最近涼しくてたくさん食べちゃうので、
コナミスポーツクラブに通っています。
コナミスポーツクラブでは、いろんなプログラムがあって、ベリーダンスやフラダンスとかもあるので、
タイミングがあれば、参加しています☆
先日の水曜は、アフリカンダンスに初挑戦しましたー。
アフリカンダンスは結構難しいかなって思ったら、初級だったのか、
あんまり難しくなく、ちゃんとついていけましたよー!
身体のいろんな部分を使うので、筋肉痛になるけれど、
とてもすっきりして気持ちよいのですー( ̄∇ ̄)ニヤッ
今後、水曜になったら、アフリカンダンスをしに通うかなって思っています!

形から入りたいので、イオンネットショップでウェアを探しました。
グレーやコバルトブルーのものがあったり、デザインも豊富なので楽しいです~

アフリカンダンスが終わった後の、カクテルがまたうまい笑
家に帰ったら、和風ちゃぷちぇとおでんを作って、
ご飯です!おなかがすいているので、多く食べれるんですよね(= ̄∇ ̄=)
結局、少ししかやせられないです。。

ではではー。
ETCカード情報局
マイル無間地獄
ネット就活最前線