大久保駅でスミレを使った化粧水買ったよ~☆

こんにちは!

今日も良い天気ですねー!
ひょうたん公園のフリージアやスイトピーも綺麗に咲いています。
ベランダのオシロイバナも半端なく元気です☆

あっ、そういえば、先日、リア友のあやかとひよりと一緒に、
大久保駅まで行って、コスメを買いましたー!
韓国コスメです!
今、とてもはやっていますよねー川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

オシロイバナやオオツメクサも使用していたり、
フリージアやスイトピーを使用しているアイライナーやチークなんかもあるんですよー。
なんかすごいですよね・・(・_・;)_・;)・;);))

私は、スミレを使った、化粧水を購入しましたーヽ(=´▽`=)ノ
あやかは、下地を買っていましたよー!!
みんなで使ってみた感想を、カフェに行って話してみましたー☆
あやかの買った下地はチョー良かったみたいです!
今度買いに行こうっと♪

大久保では、ナムルとスンドゥブを食べました!
やはり、本場っぽい味で、すんごくおいしかったですー。
ちょっぴりピリ辛なのも良いですよね~~

TSUTAYAで、冬のソナタとイケメンですねをレンタルしちゃいましたー。
韓国ドラマ初挑戦です!

大久保で買ってきたサムギョプサルを食べながら、冬のソナタっていいですよねw
イケメンですねもすんごく楽しみです!!

ではでは今日はこの辺にておしまいです。
もし1億円当たったら
家計の見直しダイアリー
ネットの対人関係ダイアリー