小田急百貨店で買った、 オランダの料理!

今日も更新しちゃいます♪

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、暖かい天気なので、朝から散歩に行きました!
近くに、タンポポやコンギクがある公園があるので、
そこまで旦那の友達のひよりと行きました。
少しだけダイエット中なのです。1キロ落としたいですからね!!
ひよりもクリスマスに向けてダイエット中なんですよ。
一緒にトータルワークアウトにも通っていますしね。

うさぎが公園にいましたよ。とっても可愛かったですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
うちのペットの犬も、チョー可愛いですけどね!
偶然見つけたのですが、帰る途中に、カワチ薬品のビルがありました。
すごく大きいですーっ!

ひよりと話していたのですが、昨日の小田急百貨店で行っていた、
オランダのご飯が、チョー美味しかったのです。
最近、3分クッキングやPreciousでも取り上げられているそうですね。
楽天でも買えるみたいです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、チョー沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、ニコニコ動画クックパッドで検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

ひよりも食べてみたいって言ってたので、ほんの少し残っていたものをあげました!
とってもうましでしたって言ってましたよ[岩蔭|]^⌒)bうふっ

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りに蓮華草も買いました。
早速、子供部屋やトイレにいけたいと思います!
家が明るくなりますね!とてもよい匂いですね川 ̄∠ ̄川

それでは今日はこの辺にておしまいです。
いいね!アプリ発見所
男の肌ケアの常識
サプリメント新常識