すごくまったりした休日(^-^)

今日も更新しちゃいます♪

今日は、あいにく悪い天気でしたねp(・・,*)
洗濯物もなかなか乾かない。。。
でも家族もペットも体調が良いです ( ^ω^)
何よりですね!!

お昼は、中華料理にしようと思って、サントクに行ってきました。
丁度、鶏肉とジャガイモが安かったので、Yahooレシピを見ながら作りました!
8分ぐらいで作れたんですよー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
すごい!
そして美味かった(^▽^)/

ちなみに今日はお休みだったので、家でゆっくりしていました。
ギターをしたり、ロイヤルミルクティーを飲みながら、
ホワイト生チョコを食べました~。
この時間が私にとってはマジ幸せな時間なんですよー。
子供が好きなチップとデールですが、実は私も大好きなので、
ディズニーシリーズのビデオをみたりしました。
後、実は進撃の巨人メイちゃんの執事も好きなので、ずっと読んでましたー。
ごろごろしすぎですかね。
ベビースターラーメンやたこやきを食べながらダイニングでゆっくりするって、
癒されます。d(*⌒▽⌒*)b
家族にはあんまり見せられない姿ですけどね(/-\*)ウゥ…

あとはいつもどおりごきげんようや目覚ましテレビを見てましたー。
ほっぺちゃんのテーマもやってたので、今度やってみよっかなー。

そろそろ晩御飯を考える時間です。
毎日毎日ご飯を考えるのって大変ですよね。
冷蔵庫にあるジャガイモとサラダ菜を使って何か作れないかなー。

一日中ゆっくりした日には、晩御飯は力を入れようって思います。
少しアレンジして作ろう!
あ、中華なんていいかもしれない!野菜沢山食べれますしね。
中華おかゆや北京ダックを作ってみようかな!

あとは、紅茶シフォンケーキも手作りしてみよう♪
ワクワクしますね川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

ごろごろした日には、筋トレやプッシュアップは必須です。
体重も最近、2キロ増えたしなー。
セーターが入らなくなってきてしまいました。。

年を取るごとに、痩せにくくなりますしね。
意識して動こうっと(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。
最新!家計簿マガジン
セーフティーネット情報局
ネットで遊ぶ情報局