とっても好きな、バナナチーズタルトがコンビニで買えるんだっ!

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、晴天ですね\(^▽^)/
子供も快調ので、元気です!朝ごはんもチョー沢山食べましたー!
ジャムオジサンのパンを作ったんですが、ワクワクしながら食べてましたよ!
今、ホームベーカリーをアマゾンなどで売っているので、安くでかいました。
半端なく便利で朝作って、そのまま朝ごはんに出せるんです。
子供も大喜びです!

そうそう、最近NAVERまとめやGINZAで取り上げられていますが、
コンビニスイーツがはやっていますよね\(^▽^)/
この前下高井戸駅の近くのセブンイレブンでも、大きく宣伝していますよ!
お家スイーツって、リーズナブルだし、家でゆっくりしながら食べられるので、
主婦にはマジ有難いのです♪
GINZAを読みながら、オレンジジュースと一緒にいただきますよ~~!
でも、あんまり食べたら太るから、月に6回位って決めてるんです(*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<)

今は、ミニストップやローソン、セブンイレブンでも、本当に沢山のスイーツがあります。
私は、チュイールやカステラがマジ好きなんですが、そんなスイーツも売ってるんです。
先日では有名なシェフの方と一緒に作っているものもあるんですよね!
よく、Livedoorでも取り上げられています。
これが、安くで買えるって嬉しいですよね!!
気軽だし、仕事が終わった後の、ご褒美としていただきます!
たまに、旦那もデイリーヤマザキのチョコパイを買って帰って来てくれるんですが、
私はとっても機嫌がよくなるんです(^-^)

今は、バナナチーズタルトやザッハトルテもコンビニで売られるんですね~~☆^∇゜)
旦那の友達のゆうこを誘って、おうちカフェでも使用かな♪
最近、東急百貨店で皿や割り箸も購入し、
新しくお花も買ったので、おもてなししたいのですオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!


あ、そろそろ洗濯物が洗えたようです!
今日は良いお天気なので、早く乾くかなー!!
洗濯物干して、グーフィーキャラ弁当を作って、さぁ、でかけよーっと!

ではではまた読んで下さいね。
フレッツ以外の光回線マガジン
産後ボディケア情報局
ネットの早さと安さ研究会