久しぶりにゆなと代々木公園駅で遊んだのだ!

おはようです!
今日もポカポカいい天気ですね~!
今日は仕事が休みで久しぶりに取引先のはるなとお出かけしてきました♪
旦那さんが子供を見ててくれるって言うからマジありがたいです(*'-'*)エヘヘ感謝☆感謝☆
旦那さんも仕事と育児だけの生活の私に気を使ってこの頃こういう時間を作ってくれるんです。
子供もかわいいけど、たまにはこういう時間も大事ですよね川 ̄∠ ̄川
逆に私も旦那さんの休みの日には、
旦那さん一人の趣味の時間を作るのでうまくお互いにストレスがたまらないようにしています!
旦那は、バレーが好きなんです!

ゆなは地元も同じで、今は親友♪
大人になってからの友人ってなかなか気を許せなかったりするけど、実家を離れても近くに地元が一緒で、
気楽に付き合える友人がいるのって本当に幸せだと思います♪
私にとってゆなは本当に大切な親友です♪

今日はゆなと代々木公園駅へ行ってきました♪。

代々木公園駅では、お昼を流行の魚料理でバイキングを楽しみました。
食べ放題ってたくさんいろんな種類を食べられるから
大好きなんです!
でも食べ過ぎてしまう私・・・♪

魚料理のコーラがとても好きで
今日も飲んじゃいました♪

主人と息子にかわいいおみやげも買ったし、
次は中目黒駅としまえんへ行きました♪

近くの松坂屋へもよりました。
YVES SAINT LAURENTで今年流行の肌色のアンサンブルをを買いましたー♪
ほんの少し高かったけど大満足♪
ゆなもCELINEでレースのタンクトップを買っていました♪

ショッピングは本当ストレス発散になる~!
息子とにも松坂屋で可愛いTシャツを買ったし♪
夫には、靴を買いました!

松坂屋近くにある、サンマルクカフェでお茶をしました。
揚げ饅頭も食べましたよ。
はじめの頃より混雑してないですね!
あんなにランチ食べたのに、揚げ饅頭は別腹です(笑)!
明日からまたダイエットがんばろう!
今日は、腕立て伏せや腹筋ですね!
90分ぐらいはやらないと!

家にもおみやげに買ったから喜ぶだろうな~。
息子は法蓮草シフォンが大好きだから!
やっぱり。法蓮草シフォンはうまい。

ゆなと休みを満喫できて楽しかったです。
ではまた更新しますね☆
それでは本日は終了です♪
豚にパール
あの人の名前が思い出せなくて
道草Eater