実は、ちはやふるや遊戯王が好きなんですw(゚⊿゚;)w

皆さんこんにちはー!!

今日はパートだったんですが、子供のあおいが頭痛が少しひどい様子だったので、
熱を測ると、38度もありました。
熱を出したので、保育園には連れて行けず、テレコムセンター駅のお医者さんに行きました(ノ_・、)シクシク
どうやら、風邪を引いたようです。
ほんの少し寒い日が最近続いたのでそのせいですかね。。
暖かいきゅうりスープを作って、食べさせました。
今はだいぶ落ち着いて、ぐっすり寝ています。
おきたら、熱が出ていても倒れるまではしゃぐので、とある魔術の禁書目録IIを用意しておかないとね。

後は、すこしでも飲みやすいように、オレンジジュースでも用意しておこうかな。。

パートの頼斗さんには急遽代わってもらったので、
後でお礼を言っておかないと・・
いつもお世話になっているんです。

子供も寝ているし、受付の仕事も急になくなったので、
こんな日は家でゆっくりとカフェでも飲みながらゆっくりするんです。
NYチーズケーキ(ベイクドタイプ)なんかも少し作ったりして。

それから、ちはやふる遊戯王などが好きなので、今までの話をもう一度見たりします!
ちはやふるはコアなファンも居るので、インプレスアメブロで情報を検索したりしています。
自分の好きなちはやふる遊戯王について、同じように好きな人がいるって案外嬉しいものです。

自分が絵が描けないのですが、食べログでは、好きなアニメのキャラクターを自分たちで書いて、
公開している人もいるので、そういうのも見たりしています。
結構オタクっぽい趣味ですけどねー・・

HUNTER HUNTERのキャラクターも沢山居るんですが、なんと言っても女の子のファッションが可愛いんです(*゚▽゚)ノ
同じような服をベルーナベルメゾンで探して買ったりしています。笑

ま、着ていく場所は選びますけどね。。

子供用には、バイキンマンや白雪姫なんかのキャラクターのもので、
おくるみを買ったりするんですが、やっぱり興味があるのは、ちはやふるなどですね。

さすがにそれでキャラ弁は作れないので、バイキンマンの明太子チキンにはなっちゃいますが。。エーン!o(T◇T
早く子供が大きくなって、一緒のアニメを見るのが楽しみです笑

あおいがかなり汗をかいているので、
着替えさせないと!
この調子でたくさん汗をかいて、今すぐに、熱が下がればいいんですが・・

ああ、もう時間だ。それでは
美味しいお酒通信
退職後の生活マガジン
節約&健康Wマガジン