りくさんがマジ美味しい焼酎くれたよん♪

皆さんこんにちはー!!
昨日は朝まで、子供の看病をしていましたー。
子供が熱を出してしまって、とってもかわいそうだったんです。
でも、大好きなドナルドと食パンマンのおもちゃであやしていると、少しだけ落ち着いてくれた。
お陰で私も寝不足ですけどね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。子供ってすぐに熱出しますよねー。すごく心配です。
けどさ今日はそのままパートに出かけます~。
あまり休めないしね。パート友達のゆきに迷惑かけちゃうから(ノд・。)
この前も休んだときに、ゆきには助けてもらいました。
後日、高島屋で買った、わらび餅をプレゼントしたらチョー喜んでくれましたー(^○^)

そんなわけで、今日はパートが終わったら、簡単なたたきレンコンの明太子マヨサラダにして、早めに寝ちゃいます。
クックパッドを見ながらはやく作れるレシピを見つけよっと。豚肉やジャガイモは家にあるしね。
今日は旦那も早く帰ってくるって行ってたので、一緒につくろうかなー川o'-')フフ♪
子供は熱も下がって、ドキンちゃんに囲まれながらすやすや寝ていますので!

そうそう、先日旦那が、友人の友達のりくさんから、焼酎をもらってきたんです。
なんとこの焼酎、現在イオンネットショップでNo.1の売り上げなんですってー。とても美味しいらしい。
りくさんが、びっくりすぐらい美味しかったですって言ってたんですってー。
ただ、同僚のたけるさんは、好みじゃなかったらしく、まずかった、って言ってたらしいですけど。
埼玉県の焼酎なんですってー。
焼酎も、いろんな種類がありますよね。皆さんは、何がお好きですか?私は、案外イタリア料理や激辛料理と食べるときにも飲んだりしちゃいます。
さっぱりしていると、どんな料理にも合いますからね!
ただ、あまりこだわりが無いので、フェイスブックなんかでお勧めしていると、すぐに買っちゃいます。
旦那もお酒が半端なく好きなんですよ♪オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

今日は、もらった焼酎飲んで、ゆっくりしたいなーっ☆疲れてるからね。。
しかしパートもがんばりますよ!最近お客さんにも顔を覚えてもらって、たわいも無い話をするのですが、これも大切な時間です。
家庭にいるだけだと、私は飽きちゃうみたい。
稼いだお金は、あらかわ遊園にいったり競技かるたや料理に使いたいしねー。

あ、そんなに無駄遣いしているわけではないですよ!
きちんと節約しながら切り盛りはしていますjё_ёjjw

では、今日は仕事にいってきまーす!また(*´▽`*)
光回線活用法ジャーナル
医薬品ネット販売情報局
男と女のすれ違い