昨日買ったブラウスとセーターでコーデ(_¬_)逆ニヤリ

やっほー!

皆さんも毎日楽しんでますか?

今日は日差しが強いですねー!
すこし外に出るのにも、日焼け止め必須です!!
マツモトキヨシで買いだめしたのですが、もうなくなりそうなので、また行ってきます。

今日は、友人の友達のりことちひろたちと、
柴又駅の洋食でランチです♪
すごく楽しみにしていました!
とても久しぶりに会いますからねー川*'-')フフ♪
JR新宿駅西口改札前でりこと先に合流して、
ちひろとは柴又駅で会いましたよ!
みんなとてもおしゃれしていて、可愛かったー♪

私も、昨日ニッセンで購入した、新しいブラウスとセーターをきて行きました!
昨日の夜に、旦那にコーディネートを相談したのです。
なんてったってうちの旦那はおしゃれ好きで、
streetとメンズノンノを購読しています笑
smartに一度載ったこともあるんですって!
ちょっとすごい笑!

なので、私の合わせないコバルトブルーと黄色の組み合わせで、
Soniaバックとのコーディネートを考えてくれましたー!
りことちひろにも大人気でしたよー!
とても嬉しい(= ̄∇ ̄=)


洋食もすごく美味かったので、
お土産も買って帰りましたー!
旦那に後で、お礼言わなきゃなー♪

さてさてりこもこの頃腕立てをするようになって、
チョー良いと聞いたので、さっそく今日からやってみますー。
とりあえず良いと聞いたものは、一回やってみたくなるんですよねーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ


みなさんも、お元気でーイェーイ!!
妊娠なう
オール電化生活研究所
白髪予防マガジン