中華街で、鶏肉とカシューナッツの炒めとかたくさん食べたよー( ̄∇ ̄)ニヤッ

皆さんこんにちはー!!

今日は、いい天気でしたねー☆^(o≧▽゚)oニパッ
天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪
子供も、外でバレーごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。
友達のけいたといたずらするのが好きみたいですね!
子供は元気すぎるぐらいがちょうどいいです。
晩御飯の中華スープやポテトサラダも沢山食べていました。
驚くほど美味しかったです、だって!食べ終わったら、お気に入りのワンピースを見ながら、
昆虫図鑑の蝶やキリギリスの絵を描いていましたよ。
ロータスピンクや肌色を使ってとってもカラフルに書いてました。
うちの子、絵心あるかもしれないオハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ!

ちなみに、、以前、家族で休みを利用して、中華街に行きましたー♪
何がお目当てかって、もちろん食べ歩きですー!
鶏肉とカシューナッツの炒めや北京ダックは絶対食べたいな♪
大好きなんです(*´▽`*)
中華街の食べ歩きは楽しいですよね。すごく沢山メニューがある!
自分では作れないものも多いですしね。
先日も釣り友達と一緒に言ってきましたが、家族で行くと、好みがそれぞれ違うから、
いろんなものを分けながら食べるんです。すごくたのしいです!
事前に一休や楽天トラベルを見ながらどこのお店が美味しいか、調査したんです!
旦那も久しぶりにランランしながら一緒に相談しましたっけ笑 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
自転車でいきましたよー!

4店舗ぐらいをピックアップしていたんですが、
ついたらすんごく沢山あって、迷いますよねー。
そんなときは子供の好みに合わせましたね。
結局、鶏肉とカシューナッツの炒め、北京ダック、あんかけ固焼きそばなど、沢山食べましたよー。
食べ歩きには、肉まんですけどね!
あるお店は、肉まんが有名だったんですが、すごく今迄で一番うまかったエヘ♪
今まで食べた中で、一番でしたね!
夫も子供もとても喜んでましたよー。

沢山食べたので、お腹いっぱいですー!!
今度は、ジムで、鍛えなきゃ!太ってしまいますからね。
プッシュアップや腕立て伏せでガッツり鍛えてきます!!

それではごきげんよう
トレーニングDVD情報局
毎月定額使い放題ジャーナル
アバンギャルド通信