かほとしおりと一緒に、お菓子教室通い始めました(゚▽゚*)ニパッ♪

こんにちは!

皆さん、元気ですか?
今日は一日とっても良い日でしたよー(*'ー'*)ふふっ♪
快晴ですし、体が軽いですしね!
久しぶりにレジ打ちの仕事も休みです☆

なので、今日は久しぶりにサポーター仲間のかほとしおりと一緒に、
下丸子駅のお菓子教室に行ってきましたー(゚▽゚)v(゚▽゚)v
最近、ウィキペディアとVOGUEに載っている、はやりのアマンディーヌとガトーショコラを作ります☆
初めてなので、とってもルンルンです~~!
かほは料理が上手なので、教えてもらいながら作ってますよ!
かほはクックパッドにも記事を出してるんです!

ということで、アマンディーヌとガトーショコラを作り始めました。
とっても甘みがすごかった匂いがしましたよ。
それだけで、幸せになりますね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

出来上がりは、もう、最高です!
ラテがぴったりです。
ラテを淹れて、一緒にいただきます!
もちろん、お土産用にも持って帰りますよ。

帰りは、かほとしおりとアロマセラピーにいって、
リラックスですー。
ほんと、最高な一日です☆

こんな日は、新しく東急百貨店でひまわりを買って、
ルンルンを家にも持って帰ります(*'-'*)エヘヘ

がんばって働いて、美味しいもの食べて、幸せだなーー!
今度の休みには、子供と遊園地に行く予定♪
旦那はファイナンシャルプランナーの試験だから一緒には行けないんだ。ごめんっウルルルルル

今度は一緒にいこーね[岩蔭|]^⌒)bうふっ

ああ、もう時間だ。それでは
朝起きたら着いてるジャーナル
TOEICスコア向上委員会
転職&求職情報館