季節の野菜、サラダ菜やジャガイモが美味しいですー☆

ハロー!


昨日は、帰れまテンがすんごく笑えましたー!!
やっぱり、帰れまテンは面白いですねー!
後は、雲の会談も欠かさず見ていますよ!
この頃テレビが面白く、ついつい長い時間をテレビを見ながらすごしちゃいます。
今日もいいとも見てましたナニィィイイイ!!
時間の無駄遣いですかね。。。゜゚(>ヘ<)゚

あっ、そういえば、先日はサラダ菜やジャガイモがおいしいですよねー!
年中あるんですが、不意にで売っていたサラダ菜が、
すんごく安く、おいしーいなんてことが多いですよ♪

季節の野菜は、安いしうまーいので、いいですよねー!
食事は外食は月に3回ぐらいにしようと旦那と決めているので、
ほぼ私が毎食作っていますーイェーイ!!

なので、体調管理もとても気を使っているんです。
季節の野菜を食べる、なんていうのも一つですよね。

セブンイレブンサークルKでお弁当を買ったりはしませんよ~~

ほぼ毎日、マルヤに行って、その日お勧めの野菜を買って、
激辛料理やイタリア料理にしようかなって考えながら作っています!
薄味なのですが、すんごくうまいと家族も言ってくれるので、
張り切って作っていますよ川*'-')フフ♪

けどさたまに外食をすると、
みんなチョーうきうきわくわくしているので、すこし複雑です笑
外食は楽しいもんですけどね!

節約して、熊本県大阪府に旅行行きたいので、
できるだけ、安くでおいしいものを作りますよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
目的があると、節約もわくわくします!

それでは、今日は成城石井で、春菊と鶏肉が安いみたいだから、
買ってこようっと♪

ではでは今日も一日お疲れ様でした。
BTOパソコン評判ダイアリー
ポイント貯めまくり大作戦
毛穴のトラブル徹底対策マガジン