子供のラグビーの習い事、どうしようかな。。o(@.@)o

ハロー!

今日もこんな時間になっちゃいました~
この頃は夜更かしです。。
とはいっても、体調が悪いからなんですけどね。
葛西臨海公園駅の病院にいこうかな。。

早寝早起きして、早朝からお弁当作らなきゃいけないけど、
もっぱら昨日の残りのスタミナ丼や洋風サラダを詰めるばかりです。
みんなおいしーいって言ってくれるから、ありがたい限りです(゚〇゚;)なぬ?????

朝ごはんも、ブドウとお味噌汁が多くなりますしね。。
だめだなー(ノ_-。)

そう言えば、最近子供が、ラグビーに興味を持ち始めました!
ラグビーをテレビで見たりすると、すごくワクワクして、
まねっこしてます(∈^▽゚)キラッ☆
半端なく可愛いんですよーっ
もうちょっと大きくなったら、通わせようかなーっ。

先日、ママ友の間でも、習い事の話題で持ちきりです。
勉強とか、スポーツとか色々あるけれど、やっぱり本人がやりたいかどうかですよね。
長続きしないとお金の無駄ですし。。

ラグビーなら、旦那が得意なので、
週末に森に遊びに行ったときに、近くの公園で、ラグビーをしてますよ!
習い事させなくても、ある程度は旦那が出来るので、
いろんなこと、一緒に出来ればな、って考えています。
テニスやサッカーにもチャレンジしてほしいですねー(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

越川優選手や阿部勇樹選手みたいになったら、
すごいんですけどね!
越川優選手が、子供のときにどんな習い事してたか、
infoseekニュースで検索してみよう。
とても便利だな|* ̄∇ ̄|ニヤッ

私が出来ることは、健康なご飯を作ることかなーっ

明日は、レタスとパプリカを沢山使おうかな!
あと、スタミナ丼と洋風サラダを作ってみよう!
ぐるなびレシピをチェックだ!

では、この文章をお読みのあなたも体調には気をつけて下さいね。
ネイルサロン通いジャーナル
サプリメント過剰摂取ジャーナル
お掃除大作成 - 2nd season