バタコさんやアンパンマンに会いに、アンパンマンランドに行ったよ♪

今日も更新しちゃいます♪
はてさて今日は仕事がお休みだから、
子供と一緒にアンパンマンランドに行こうと思います('ー')
今日も良い天気。先日本当湿度が高いので、
冬らしい陽気になってきましたよね♪
気分もワクワクしちゃいますね~(≧▽≦)

子供は先日チーズに夢中だから喜ぶ姿が見れるかな!!って
チョー楽しみ☆
何て言っても初めて話した言葉が「カレーパンマン」ですからっ!!
そして子供はアンパンチが得意☆
私はいつもチーズになってやられちゃいます∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
食パンマンに会えたら大興奮だろうな~!
チーズのショーも見れるみたいだし今からマジ楽しみ!
毎日仕事に行ってて、なかなか一緒にいる時間を作ってあげれないから貴重な時間☆
ジャムおじさんパン工場でバタコさんとか、アンパンマンとかキャラクターのパンが売ってるんだって!
これはとっても子供が喜ぶから買わないと。
今日のお昼はこれで決まり!ミックスジュースとオレンジジュースも忘れずにね!
私のいつも使っているバッグはVERYの付録のバッグだけど、
大きくて荷物もマジ沢山入るからすんごく使える~(=v=)ムフフ♪
仕事にも持っていけるんですよ!
子供が小さいとベビーカーとか、ガーゼとかかさばる荷物がすんごく沢山あるから、
大きいバッグは必需品!
最近、雑誌の付録がかわいくて使えるものばっかりだからついつい買っちゃうんだよね☆
4月の「VERY」の付録はかわいいビーチサンダルだったし(≧▽≦)

あと、9月の「Domani」の付録のバッグもかわいかったな~
あと今日はベルメゾンで買った服が届く日だからとても楽しみ!
夏色のビリジアンのセーターとパーカーを買ったんだ!
子供が小さいとゆっくりショッピングも楽しめないから、
ベルーナベルメゾンでショッピングできるのってとてもありがたい!

子供が寝た後、夜な夜な買い物カゴにぽちっとしちゃう!
しかも、イオンネットショップは送料無料だからすんごくお得☆
メルマガもくるからついついチェックして買いすぎちゃうな~。
さぁ、そろそろ時間がなくなってくるから急いで準備をしないと!
今日も充実した休みにしよう ( ^ω^)
子供とアンパンマンランド楽しんできまーす
また様子をアップしますね。ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。
フリーローン契約ジャーナル
捨てられないジャーナル
グルコサミン効果調査隊