大久保駅でスミレを使ったアイライナー買ったよ~☆

今日も更新しちゃいます♪

今日も温暖な天気ですねー!
すずかけ公園のチューリップや蓮華草も綺麗に咲いています。
ベランダのオオバコもとっても元気です☆

さてさて最近、元クラスメイトのめいとさやと一緒に、
大久保駅まで行って、コスメを買いましたー!
韓国コスメです!
今、すんごくはやっていますよねー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

オオバコやコスミレも使用していたり、
チューリップや蓮華草を使用しているファンデーションや化粧水なんかもあるんですよー。
なんかすごいですよね・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

私は、スミレを使った、アイライナーを購入しましたー(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
めいは、下地を買っていましたよー!!
みんなで使ってみた感想を、サンマルクカフェに行って話してみましたー☆
めいの買った下地はすんごく良かったみたいです!
今度買いに行こうっと♪

大久保では、キムチと冷麺を食べました!
やはり、本場っぽい味で、すごくおいしかったですー。
すこしピリ辛なのも良いですよね~~

TSUTAYAで、イ・サンと冬のソナタをレンタルしちゃいましたー。
韓国ドラマ初挑戦です!

大久保で買ってきたキムチを食べながら、イ・サンっていいですよねw
冬のソナタもとても楽しみです!!

ヤバい。もうタイムリミットです。では
便利なサービスの注意点
世界経済とお金マガジン
気づいたら2時