綾瀬はるかって素敵(⌒~⌒)ニンマリ

やっほー!


7時から元気にあひる公園をジョギングしてきました!
新しく黄緑色のウェアを購入したので、愛犬しゅうと一緒に走ってきましたよ!
いい天気なので、子供と旦那が起きる前に、しゅうと運動です(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
この頃目覚めがすごく良いのです!

朝ごはんには、いつものイチゴジュースをいただきます☆

あっ、そういえば、、今月のアンアンに、私の大好きな綾瀬はるかがのっていましたー!
すんごく素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
フェラガモの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速食べログでフェラガモの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどねTT(;^_^)

綾瀬はるかのほかにも、佐々木希も好きなんですー。
あの佐々木希の自然な雰囲気がとても好きです!
毎日佐々木希のブログはチェックしているんですよ☆

綾瀬はるか佐々木希に少しだけでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、SPRINGやVOGUEを買うことぐらいなんですけどね。。
綾瀬はるかの写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

ガリレオや鴨、京都へ行くも見ていますが、先日の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技はかなりうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
あまり印象に残らないんですよねー。
なので、ガリレオもストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますーT-)アダダダ
鴨、京都へ行くなんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、ちょっとぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

いつもありがとうございます(*゚▽゚)ノ
借り換えテクニック
仕事でパソコンを使うときの注意
お口のエチケット情報局