山形県に帰郷してるよ(▼-▼*)

おはようです!

今日は、晴れ@山形県なのですー!!
久しぶりに家族で実家に帰って来ております。
休みですからね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
海や森が近くにあるので、
ペットの犬もマジ元気に動気回っていますよ(∈^▽゚)キラッ☆
体が軽いのは人間だけじゃないですね!
電車で、山形県に帰ってきました!

子供も、おじいちゃんおばあちゃんに、ほしいカレーパンマングッズを
買ってもらえるので、喜んでいます。。笑
好きなソーダグミやココアシガレットとオレンジジュースも買ってもらえますしね!

後は、ハチクロサラリーマン金太郎を読んで、ごろごろしてますー!
もっと、ラグビーとか元気にしてほしいんですけどね。。o(;△;)o

そうそう、、今日は、地元のあずみとすみれと合いました!
2年ぶりにあったのですが、みんな、全然変わっていない!
みんな若い!!と言っておこうハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w

サークルの仲間だったから、学生の頃はよくみんなで、
笑笑にいましたねー。
よく梅酒を飲む仲でしたよ川 ̄∠ ̄川
今ではみんな家族がいるので、なかなか会えないですが、
今日は特別ですo(゚▽゚)o

みんなで、居酒屋に行きましたが、その前に、
海のそばをでドライブしました!
日差しが気持ち良い!!夏の始まりなんですけどね!

居酒屋では時間を忘れるほどにみんなでいろんな話をしました。
やっぱり、気が合います!
みんな、登山が好きなので、今度みんなで、
登山をやろうって話になりました。

今度はそれぞれの家族も一緒にねー!
チョー楽しい帰郷です┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

ではではこんな所でおしまいです。
人生の転機で失敗する人しない人
間違いだらけのダイエット
レンジ万能説