扇大橋駅の美容室で久しぶりにイメチェン!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッうきうきわくわく

やっほー!

この頃豪雨が続きますねー。。
悪寒が結構すごい日も多く、しょんぼりとしてしまいましたT-T)ウルウル
けどさ、今日は久しぶりにすごく良い天気でしたjё_ёjj
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はとても嬉しいですー!!

はてさて昨日は、インレッドでも取り上げられている、
扇大橋駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、すんごく混んでいて、
11分も待ったんです。。
けどさPreciousやVOGUEを読んで時間をつぶしたので、
そんなに長いとは感じなかったんですけどねヾ(=^▽^=)ノ

カットとカラーをしてもらい、さわやかな感じにしましたー!
少しだけだけ切ってもらったので、それほど長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできましたjё_ёjj
それほど派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー( ̄∇ ̄)

今度から、扇大橋駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんも半端なく気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、扇大橋駅の東急百貨店で食料品を買いました!
やっぱり、東急百貨店はおいしーいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでランランしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、最中とうまーいお茶を買って帰りました(* ̄▽ ̄*)ノ"
イタリア料理を作ったのですが、食後に最中を食べると、
マジほっこりします。
最中を食べながらみんな!エスパーだよ!を見ると幸せですね笑

では、再訪問待ってます。

 
青汁フェスティバル
宝塚観劇ジャーナル
信頼と実績の社会人