四谷三丁目駅の美容室で久しぶりにイメチェン!川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリわくわく

やっほー!

この頃曇りのち雨が続きますねー。。
頭痛がすごくひどい日も多く、しんみりとしてしまいましたナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ
一方で、今日は久しぶりにすんごく暖かい天気でした(_ー_)逆ニヤリ
洗濯物もよく乾きますー!!
お天気はとても嬉しいですー!!

ところで、昨日は、Preciousでも取り上げられている、
四谷三丁目駅の美容室に行きました☆
予約して行ったのですが、半端なく混んでいて、
18分も待ったんです。。
けどさSweetやVERYを読んで時間をつぶしたので、
あまり長いとは感じなかったんですけどね(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

カットとカラーをしてもらい、さわやかな感じにしましたー!
少しだけ切ってもらったので、それほど長さは変わっていませんが、
色を変えたので、イメチェンはできました/(。△。*)逆ニパッ
あんまり派手ではなく、素敵に仕上がったので嬉しい!!
旦那にもほめてもらいましたー川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ

今度から、四谷三丁目駅のこの美容院にかよおう!!
店員さんも半端なく気さくなので、初めてでも居心地良かったんですー。
帰りに、四谷三丁目駅の東急百貨店で食料品を買いました!
やっぱり、東急百貨店はうまいものがたくさん揃っていて、
見てるだけでルンルンしちゃいますねー!

みんなへのお土産に、みたらし団子とうまいお茶を買って帰りました(゚▽゚*)ニパッ♪
激辛料理を作ったのですが、食後にみたらし団子を食べると、
マジほっこりします。
みたらし団子を食べながら家族ゲームを見ると幸せですね笑

ではでは、この文章をお読みのあなたの再訪問お待ちしています。

 
海外で働くマガジン
わたしたちの失敗
お手軽パワーアップ情報局