半端なく痩せたいから、食事制限ダイエット!続くかな。。(/ー゚\*)

こんにちは!

今日は子供部屋と寝室のお掃除を7時からがんばりました!
ゾウリムシが出てきたので、びっくり!
すぐさまに、ゾウリムシをほうきで掃いて、捨てました。。
どこから入ってきたんだろう。。

そう言えば、先週の金曜に、地元の友達のひなたと小田急百貨店に行ってきました!
ひなたと会うのは6年振りでした。
半端なく痩せてて、綺麗になっていましたー(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
とってもびっくりしちゃいましたw*1wワオッ!!
であったときは、一瞬誰かわからなかったぐらいです。

私はひなたとは違って、太ってしまっていたので、なんだか恥ずかしかったです。。
小田急百貨店でDiorやの夏の服を見ていたのですが、
流行の茶色やピンクベージュのアンサンブルがすんごく可愛かったんですjё_ёjj

ひなたは半端なく似合っていました!!
私はというと、、実はパンツがすこし小さくて、入らなかったんです。。"(/へ\*)ウゥ…
もう、恥ずかしくて、どんよりとしてしまいました。。
絶対、痩せようと誓いました!!

というわけで、先週の金曜から食事制限ダイエットをしています!
一日、1800以内のカロリーに抑えるようにしています。
朝ごはんは、ブドウとコーヒーのみにしています。
昼ごはんは、一人で家で食べる時は、サラダ菜とにんじんを湯がいたものを食べています。
パートの時も多いので、そんなときは、お弁当にラム肉とたまねぎをいためたものと、
お味噌汁を持っていっています。
早急に、おなかがすいてしまうのですが、我慢我慢!
Diorのパンツがはけるようになるまでは、我慢ですー!

ではではごきげんよう
お料理地獄
食べ物の不思議ダイアリー
北海道に泊まろう

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄