実は、名探偵コナンやとある魔術の禁書目録IIが好きなんです(・_・;)_・;)・;);))

皆さんこんにちはー!!

今日はパートだったんですが、子供のゆうがインフルエンザが激ひどい様子だったので、
熱を測ると、38度もありました。
熱を出したので、保育園には連れて行けず、木場駅のお医者さんに行きましたY(>_<、)Y
どうやら、風邪を引いたようです。
ちょっと寒い日が先日続いたのでそのせいですかね。。
暖かいパプリカスープを作って、食べさせました。
今はだいぶ落ち着いて、ぐっすり寝ています。
おきたら、熱が出ていても倒れるまではしゃぐので、進撃の巨人を用意しておかないとね。

後は、ほんの少しでも飲みやすいように、タピオカジュースでも用意しておこうかな。。

パートのそらさんには急遽代わってもらったので、
後でお礼を言っておかないと・・
いつもお世話になっているんです。

子供も寝ているし、工場の仕事も急になくなったので、
こんな日は家でゆっくりとベローチェでも飲みながらゆっくりするんです。
葛まんじゅうなんかもちょっぴり作ったりして。

それから、名探偵コナンとある魔術の禁書目録IIなどが好きなので、今までの話をもう一度見たりします!
名探偵コナンはコアなファンも居るので、グーグルニュースやGigazineで情報を検索したりしています。
自分の好きな名探偵コナンとある魔術の禁書目録IIについて、同じように好きな人がいるって案外嬉しいものです。

自分が絵が描けないのですが、アットコスメでは、好きなアニメのキャラクターを自分たちで書いて、
公開している人もいるので、そういうのも見たりしています。
結構オタクっぽい趣味ですけどねー・・

プリキュアのキャラクターも沢山居るんですが、なんと言っても女の子のファッションが可愛いんですo(*^▽^*)oエヘヘ!
同じような服をディノスベルーナで探して買ったりしています。笑

ま、着ていく場所は選びますけどね。。

子供用には、チーズやミッキーなんかのキャラクターのもので、
布団を買ったりするんですが、やっぱり興味があるのは、名探偵コナンなどですね。

さすがにそれでキャラ弁は作れないので、チーズのおにぎりにはなっちゃいますが。。(;д;)
早く子供が大きくなって、一緒のアニメを見るのが楽しみです笑

ゆうが結構汗をかいているので、
着替えさせないと!
この調子でたくさん汗をかいて、いの一番に、熱が下がればいいんですが・・

それでは、良い一日を。
高血圧対策マガジン
お買い得パソコン情報局
最新治療最前線